イン・ザ・トラップー精神崩壊ーの作品情報・感想・評価・動画配信

『イン・ザ・トラップー精神崩壊ー』に投稿された感想・評価

kuu

kuuの感想・評価

2.5

『イン・ザ・トラップー精神崩壊ー』
原題 In the Trap
製作年 2019年。上映時間 93分。
『ブラック・ミラー』のジェイミー・クリストファーセン主演作!
ブラックミラーに出演し、怪演を…

>>続きを読む
moviemania

moviemaniaの感想・評価

2.9

アレッシオ・リグオーリ監督によるホラー作品。『エクソシスト』のような悪魔憑依系作品。。

ですがタイトルが全てを語ってしまっています。。『イン・ザ・トラップ -精神崩壊-』。。壮大なネタバレ!!?

>>続きを読む
suguru

suguruの感想・評価

2.5

かなり以前に観たはずなのに、あまり覚えてないので再観してみようシリーズ。

これもパターン化しているが、こうして観るに至った作品は、またもや大概眠くなってしまいます。

好きなジャンルなのにしっくり…

>>続きを読む
つき

つきの感想・評価

-
悪魔か精神疾患か。

アマプラのジャケと違いすぎてとまどう。

このレビューはネタバレを含みます

テーマとしては大好物なジャンルだし、決して退屈な映画ではなかった。サクサクとシーンが変わる撮り方が良くも悪くも特徴的であった。中だるみしないように、様々な展開を入れてきたのは良かったのだが、もう少し…

>>続きを読む

Filmarksさんとゲオさんとでジャケ写が違うんですけど、個人的にはゲオさんのほうが好きぃ🫰

意外と面白かったよ。
もっとどうしようもなくつまらない作品なのかと思ってたら、悪魔モノでエクソシズム…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

2.0

ゴシックホラーという前振りで見たからエクソシストみたいなのを期待したけど、そういう要素はあるけどそれほど怖くない。
結局主人公の恐怖は何からきてるのか、どこまでが事実なのか…見てるわたしが精神崩壊。…

>>続きを読む
みあね

みあねの感想・評価

1.8

幼少期に“何か”に妹を殺害されてしまったフィリップ。それ以来ずっと怯える日々が続いた。唯一の助けは神への祈りだったが…

悪魔か幽霊か、はたまた幻覚か…理解の出来ないモノに必死で抗うゴシックホラー映…

>>続きを読む

幻術なのか

あんまり似合わぬ髭を持つ青年フィリップくん。何か見えざる存在に妹を惨殺された過去を持ち、それ以来、妹の死んだ部屋は封鎖している様子。母亡き今、近場の神父さんに目を掛けてもらってる状態。…

>>続きを読む
noir

noirの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

悪魔とかではなくて、精神の病だったって事で良いのかな?
イマイチ良く分からなかった…
>|

あなたにおすすめの記事