ron

映画 おそ松さんのronのレビュー・感想・評価

映画 おそ松さん(2022年製作の映画)
-
いいに決まってんじゃんね〜〜!!以下、スノーマン大好きおそ松さん未履修の人の感想です、原作見ます。また追記します。

おそ松(こ〜じ)
きゅるっきゅるな蜂蜜色の目が印象に残っています…。あと振り切った演技。一番台本通り真面目にやってたとなんかの雑誌で読んだけれどそれが主人公という物語の主軸としてものすごくよかったのではと勝手に思いました。

一松(ふっかさん)
“クズで童貞のクソニート”役がハマりすぎててもうなんか自然だった、やっぱりふかざあさんの演技好きです。

カラ松(もつもつくん)
ひとりだけ違う映画撮ってた?てくらいマジでハリウッドしてた、川で流されていくカラ松さん好きです

チョロ松(めめちゃん)
消えた初恋でも思ったけど、めめちゃんの持つまっすぐさが恋愛もの演技だとより光るというか、月の満ち欠けまで待ってらんねえな!という気持ちになったねえ。あとシンプルに顔がかわいいです。知ってた。

十四松(さっくん)
もうとにかく原作ファンの方々に褒められまくっていてすごい。佐久間さんの原作に対する愛とリスペクト、そして彼自身の器用さと努力ゆえ……佐久間さんは底知れぬ人だなあと彼のことを知るたびにより思います

トド松(ラウちゃん)
天才ッッッッ!!!!!!!

ピリオド(ちゃま)
私的MVP!ちゃまのコメディー演技大好き!いちばん笑った!間の使い方と表情の作り方が上手すぎた、だてちゃまのこと”素がコメディーの人”だと思ってはいたけど、作り込まれたコメディーも得意なんですね…向かう所敵なし!じゃん!

クローズ(あべちゃ)
初っ端からビジュの話をしますけどあべちゃんの片側編み込み大好きなのでスタイリストさんに対して思わず拝んじゃったな。あとメカ・クローズ格好良くてありがたかったな、と同時に、ぶるぶるエンドに思わず笑っちゃうメカ・クローズべりべりキュートでした。

エンド(しょぴ)
もうこんなんみんな大好きな渡辺翔太さんじゃん!!!監督にも渡辺くんはふざけることばっか考えてたて言われてたけど、しょぴもちゃまとはまた違う面でコメディーの人なんだなあ〜と思います。サイコウッ。強引に未来に連れてったのに過去に戻されちゃったとき片手でベルトぺちぺちしてたの可愛かったねえ。六つ子のなかでもいちばん面倒くさそうな(褒め言葉)おそ松兄さんを相手にワタワタオロオロムキーッてなっててえらかった
ron

ron