シュガー

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーのシュガーのレビュー・感想・評価

3.7
イルミネーション色が濃いマリオ映画。

イルミネーション作品のファンなら楽しめます。


キャラ、BGM、小ネタ等々マリオ関連のゲームをプレイした事のある方々はニヤリとする場面多数。

ニヤリとするポイントは思い入れのあるゲームによって様々なはず。

個人的には「レッキングクルー」というレトロゲームの敵キャラ"スパイク(日本版ゲームではブラッキー)"のご出演が一番のニヤリポイント。


ニヤニヤしながら鑑賞できるのだけれど、いかせんストーリー設定が弱いので大人には少々物足りなさがあるかも?

海外での評判の良さでハードルを上げて鑑賞すると人によっては肩透かしもありえる?

小さなお子様連れのお客さんもチラホラ見受けられたので、気になる方は遅い時間帯の上映回での鑑賞がオススメ。















余談

フィルマでいいね!やコメント等絡んでいただいていた皆様、お久しぶりです🤗

今年に入り仕事での人手不足が深刻で激務なうえに休みもほとんど取れず、映画どころかフィルマすらも疲れきって見れない始末😞😞😞

若い頃はどんなに疲れきってても趣味や遊びになると元気になったものだけどな~
トシですね~疲れが全く抜けません😅

まだ暫くこの状況は続きそうですが、皆さんのレビューだけでも見ていこうかなと思っている次第です🙂


「スラムダンク」以来今年2本目、ほぼ5ヶ月ぶりの映画鑑賞😅
空腹は最高の調味料じゃないけど、映画に飢えすぎてたのでどんな作品でも無条件に楽しめるんじゃないかと思いきや…意外と冷静でしたーーー😅
シュガー

シュガー