ジョジー・ローレンが出演・監督するドラマ 3作品

ジョジー・ローレンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。THE MENTALIST/メンタリスト<ファイナル・シーズン>や、跳べ!ロックガールズ~メダルへの誓い シーズン1、跳べ!ロックガールズ~メダルへの誓い シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

THE MENTALIST/メンタリスト<ファイナル・シーズン>

公開日:

2016年05月25日

製作国:

再生時間:

41分
4.3

あらすじ

パトリック・ジェーンはついに連続殺人鬼レッド・ジョンを葬ることで、過去からの扉を閉ざし、未来への扉を開いて自由を得る。ジェーンは、元CBI捜査官のテレサ・リズボン、キンブル・チョウ、そして…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

とうとうファイナルシーズン! 楽しく観ていたのにさびしくなります…🥲 ラストの事件は引っ張ったわりに 犯人も動機…

>>続きを読む

レッドジョンというこの物語の悪役の中核となる人物を倒したのに、まだ続くってどうなるのかね〜って思ったけどレッドジョン関…

>>続きを読む

跳べ!ロックガールズ~メダルへの誓い シーズン2

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

名門体操クラブ「ロック」に奨学生としてやってきた主人公のエミリー。シングルマザーの母親と車椅子生活の弟を抱えた彼女は体操選手として卓越した才能を持つ高校生。しかし名門体操クラブ「ロック」に…

>>続きを読む

跳べ!ロックガールズ~メダルへの誓い シーズン1

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

名門体操クラブ「ロック」に奨学生としてやってきた主人公のエミリー。シングルマザーの母親と車椅子生活の弟を抱えたエミリーは体操選手として卓越した才能を持つ高校生。しかし名門体操クラブ「ロック…

>>続きを読む