THE MENTALIST/メンタリスト<ファイナル・シーズン>のドラマ情報・感想・評価・動画配信

THE MENTALIST/メンタリスト<ファイナル・シーズン>2015年製作のドラマ)

The Mentalist Season 7

公開日:2016年05月25日

製作国・地域:

再生時間:41分

4.3

あらすじ

『THE MENTALIST/メンタリスト<ファイナル・シーズン>』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
ジェーンとリズボンの赤ちゃん見たかったし、そこに、やっぱりレッドジョン生きてました〜!つってもう一回ジェーンに同じことしてほしかった。
ま
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

いやーー終わってしまった。。虚無です
最初は観るものないから垂れ流しの雑な視聴だったけど、どんどんキャラクターを好きになってきて最終回を迎えるのが怖くなっていった。

レッドジョンの落とし方は難しか…

>>続きを読む
4.5
0
こういうラストで良いんだよ、こういうラストが良いんだよ!
みんな最高!
チョウみたいな渋い男になりたいね。

ファイナルシーズンの、ジェーンとリズボンの2人のデレ具合が素敵。
-
0
このレビューはネタバレを含みます

ヴェガの退場が悲しい。
ラローシュの死に方も腑に落ちなかったけどヴェガもあまり納得いかないなぁ。

CBIが好きだったから正直FBI編はあまりハマってなかったけど終わるとやっぱり感慨深い。結婚式で終…

>>続きを読む
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます

ファイナルシーズン。

冷静になると自分はジェーンとリズボンのプラトニックな関係が好きだったから、男女の甘い雰囲気になることにムズムズする気持ちはちょっとあったけど

復讐だけを生きる理由にしていた…

>>続きを読む
4.3
0
フィッシャーしれっといなくなってて草
結構好きだったんだけど…
miki
-
0
これ見た女の人は全員ウェディングドレスをチョウと選びたいよきっと👗

ラストシーズンはなんかもうありがとうございますってくらいラブラブな2人がずっと見れて良かった♡
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
ラストどうなるのー?!て思ったけど、良いラストだった😭泣いたよー!良かった良かった♡ジェーン&リズボン最高のコンビ。から夫婦になったねー!!
後日談として子育てしてる2人も観たかったなー。

総じて最高に面白かった。1話たりとも退屈な瞬間がなく、ジェーンと仲間たちの絆や、ジェーン自身の成長が最終シーズンでより濃く描かれていて、満足度が高い。

これ以上ないと思えるほど納得感のあるラスト。…

>>続きを読む
終わってしまった。
ウェディングドレスを選ぶチョウがかわいすぎる。

あなたにおすすめの記事

似ている作品