ヴァネッサ・ベル・キャロウェイが出演・監督するドラマ 2作品

ヴァネッサ・ベル・キャロウェイが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アンビリーバブル たった1つの真実や、ヴィンス・ステイプルズ・ショーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ヴィンス・ステイプルズ・ショー

公開日:

2024年02月15日

製作国:

再生時間:

26分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「彼はどんな人間か」と聞かれてもひと言では説明できない、ヴィンス・ステイプルズ。有名な男、いやそうでもない。金持ちっぽい、いやそうでもない。とんでもない奴。そうでもない...かも? そんな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

めちゃくちゃ面白い。アトランタ欠乏症の人はこれ見ましょう。それにしてもVince Staplesのユーモアセンスに驚い…

>>続きを読む

独特の世界観にどハマり。匙加減やセンスが良すぎる!やはり真っ先に同じバイブスの類似作として『アトランタ』が思い浮かぶけ…

>>続きを読む

アンビリーバブル たった1つの真実

公開日:

2019年09月13日

製作国:

再生時間:

50分
4.1

あらすじ

レイプ被害を訴えた10代の少女が発言を撤回。事件は本当にでっち上げだったのか? 2人の女刑事が、残された証拠から真実を追う。実際の事件に着想を得たドラマ。

おすすめの感想・評価

見てよかった 最初の被害+セカンドレイプで 人生が壊れていく主人公 被害による精神的苦痛、失うもの大きさのわりに世…

>>続きを読む

IMDb 8.4 吹替/字幕 原題: Unbelievable 2008年ワシントン州、覆面の男にレイプされたと18…

>>続きを読む