栩原楽人が出演・監督するドラマ 7作品

栩原楽人が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ソースさんの恋や、きみはペット、RHプラスなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

設定おかしいはずなんだけど面白い(笑)(笑) ももと名付けた志尊淳君犬系似合いすぎカッコいい🤵🏻‍♂️🐶 絶対もも一択…

>>続きを読む

いや~良かった! 私なんて😢って言いながら年下イケメンペットとハイスペック男子を手玉に取る無自覚自己中女から福島さんが…

>>続きを読む

ソースさんの恋

製作国:

3.2

あらすじ

トラウマにとらわれる彼女。コンビニでバイトしながら画家を夢見る、“地方出身の美大生”。10歳の年の差を越え、運命に引き寄せられた二人は、やがて恋に落ちる…。

おすすめの感想・評価

ミムラと千葉雄大のストレートな演技が光っている。それを見るだけで価値があると思う。他の人はちょっと見ていられないレベル…

>>続きを読む

事故で恋人を亡くしたショックから立ち直れていないミカ。 コンビニにやってきてはソースを買っていくミカと、コンビニでバイ…

>>続きを読む

仮面ライダー響鬼

公開日:

2005年01月30日

製作国:

再生時間:

23分

ジャンル:

3.8

あらすじ

少年・安達明日夢は屋久島で、巨大な化け物に遭遇。襲われそうになったところを助けたのは、不思議な雰囲気を身にとった男・ヒビキだった。彼は「鬼」と呼ばれる戦士だったのだ。鬼は古来より生息する化…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

子どもの頃に見ていたライダーで、唯一大人になってから見返していなかった作品。YouTubeでの無料配信を機にようやく見…

>>続きを読む

内容よりも感心したのがOP、旋律を奏でる楽器が回ごとに違うのが凝っててかっこよかった。。ギターverが一番好きかな〜!…

>>続きを読む

ママまっしぐら! パート3

公開日:

2002年11月04日

製作国:

3.5

ママまっしぐら! パート2

公開日:

2001年12月03日

製作国:

3.5