きみはペットのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『きみはペット』に投稿された感想・評価

am

amの感想・評価

5.0
大好きなドラマです
モモもスミレさんも可愛くて癒されるので定期的に摂取したくなります
emimoriya

emimoriyaの感想・評価

3.5

入山法子さんのスミレさんと、志尊淳くんのモモが最高に似合っていてよかった記憶。サバサバしたスミレさんが他の役を演じる入山法子さんよりもしっくり来て、一番のハマり役だったなあと思い出す度に感じるので、…

>>続きを読む
nami

namiの感想・評価

4.2
志尊淳くんのモモが大優勝してた。
スミレちゃんを想うモモが優しすぎて、号泣。
おもち

おもちの感想・評価

4.1

観た。
私は嵐ファンなので、松潤のモモちゃんがどうにも頭を離れず、

志尊淳でこのドラマが復活すると聞いたときは、どんなもんか、、と少々疑問に思っていましたが、、

いやぁ、志尊淳くん最高でした✨✨…

>>続きを読む
あたしはこっち派だよ😭👍🏻余韻がすごかった記憶❣️すみれちゃん抱きしめたくなるしモモは一家に1匹欲しくなる❣️つべにどエロエレベーターキスの動画がたぶん公式から上がってるから見てね❣️
自分は好みなドラマだった
キャスティングピッタリすぎて面白かった
もう1回見直したい
もち

もちの感想・評価

4.0
以前テレビでやってたとき観て大好きだったけど、最近配信あるの知って改めて観た。
漫画も好きで読んでたけど、原作損なわずドラマ良すぎる。

たまに心が荒んで癒やされたいときに観るドラマ。

モモ〜〜〜
ばんの

ばんのの感想・評価

4.0
主人公の自己中さが目についたけど、モモに癒されたくて最後まで見た
joly

jolyの感想・評価

4.0
松潤のモモが好きだったけど、
志尊淳が塗り替えてしまうくらい好きだった!
志尊淳の"すみれちゃん"と呼ぶ声をアラームにして朝目覚めたい。
ぶりっこ女バカイラつくし当て馬も結局そいつとくっつくのなンなン⁉️すぎたけど面白かった。志尊淳、罪や!
>|

あなたにおすすめの記事