仮面ライダー響鬼のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「仮面ライダー響鬼」に投稿された感想・評価

音✖️鬼✖️仮面ライダー!

音楽を武器にする音撃で敵と戦う鬼こと仮面ライダー。細川茂樹だから渋い感じの若いライダーと違うテイストが良い!
カムラ

カムラの感想・評価

5.0
0
全編すき!一番好きな仮面ライダー
ジュブナイルものとしてみたときにかなりクォリティの高い作品だなと思う
taami

taamiの感想・評価

-
0
前半と後半で本当に全然違う。
鬼格好良い。
芦名星と村田充の雰囲気。
中村優一。
推しは斬鬼さん!
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.8
0
昭和平成含め、史上最も異色といえる仮面ライダー。
鬼×楽器という奇抜さ、そして中年ライダー。

ギター侍・轟が好きだった。
富樫悠二

富樫悠二の感想・評価

4.4
0
所謂前半が「響鬼の世界観を構築する為に必要な期間」だったとしたら、後半は「響鬼という番組をより面白くしていく為の味付け」だったように思う。

確かに雰囲気は結構変わった所はあるけど、番組として結果的にこの両者が共存した事によって後にも先にも中々平成ライダーでは味わえない、趣のある作品になった事は間違いなく言えると思う。

師匠であるザンキさんの死を乗り越えて強くなっていくトドロキ、良きお兄さん分としての役割を果たしたイブキ、そして。誰よりも頼れて厳しく、優しかったヒビキさんの温かさが心から染みました。

道に迷ってく事もあるし、生きるって大変だけど、鬼になる事だけをゴールにする訳でもなく、自分の決めた道を肯定してくれる、そんな作品でした。
ふじ

ふじの感想・評価

-
0
きだつよしの頃は良かった。
後半はなんともいえないが中村優一の顔がいいのでギリギリ許せる。
fubar

fubarの感想・評価

3.2
0
いきなりOPがインスト
かなり和です
変身アイテムが音叉だし
武器が太鼓のばちだったり
でもブレイドの落差から
あまり入り込めなかったな〜
あきらがかわいい!
星条流一

星条流一の感想・評価

3.9
0
前半は文句なしに好きなんですよ。ただ後半からの展開がちょっとね。まぁ好きだけど。
en1231

en1231の感想・評価

3.7
0
賛否両論の多い本作。製作陣が変わったから〜話以降がという意見も散見されるが、果たしてホントにそうだろうか。確かにその話からは印象がガラリと変わり、不自然な点も増えた事は否めない。ただその人物の登場によって、(一緒にするとは言わないし、批判もあるだろうが)ファイズに登場する雅人の様な憎いけど憎めない奴的な役割を担って平成仮面ライダーとしての平常路線に(強引に)戻そうとしたのではないかと考えられる。総合的に話の矛盾は生じるが、全編通して良くも悪くも楽しめたので良しとしたい。
青T

青Tの感想・評価

-
0
あのディスクのおもちゃがついてるチョコのお菓子食べてたわ〜。
ギターの人、踏み潰されてたよね、ショックだよ、楽器の観点だけだとギターが1番好きなのに。
>|