キム・ナムジンが出演・監督するドラマ 10作品

キム・ナムジンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。12月の熱帯夜や、いつか楽園で!、千年の愛などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ママはシンデレラ

製作国:

-

あらすじ

令嬢の身代わりとして皇太子妃にされたのは山賊の女頭目だった!宮中を舞台に巻き起こるラブコメ時代劇!!

彼女が帰ってきた

製作国:

ジャンル:

4.3

あらすじ

懐かしくて新しいトキメキを連れて、ユ・スンホがラブコメに帰ってきた!後悔なんかしたくない!トキメキいっぱいのリベンジラブコメディ

おすすめの感想・評価

 ソン・ユリ、チャ・テヒョンの共演で、ソン・ユリが ふっくらして 本当に 可愛いかった。  舞台も 海外の海が 綺麗…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 医師チャ・ジョンスクを見ながら、昔このドラマを見たことを思い出した。夫が医師、不幸な家庭生活、年下の男。設定はとても…

>>続きを読む

過去視聴作品…。 レンタル落ちのDVDを購入して視聴。 この頃、オムジョンファが好きで中古収集。 妻であり嫁の立場の…

>>続きを読む

千年の愛

製作国:

3.3

あらすじ

ソ・ジソプ主演作品 西暦660年から時空を越えて現代にタイムスリップ!百済最後の王女と現代の若者の愛を描いたファンタスティック・ラブストーリー

おすすめの感想・評価

2003/【西暦660年から時空を超え現代へ舞台を移して繰り広げられるというファンタスティックなストーリー】 舞台は…

>>続きを読む

古いドラマだからキャストの見た目がアレだけど、内容はすごく良い。 後半は泣けるセリフがたくさんあった。 最終回は涙涙…

>>続きを読む