ジョージ・ティルマン・Jrが出演・監督するドラマ 2作品

ジョージ・ティルマン・Jrが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。フォー・ライフ シーズン1や、クロスオーバーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

クロスオーバー

公開日:

2023年04月05日

製作国:

再生時間:

32分
4.4

あらすじ

クワメ・アレクサンダーのベストセラー小説を原作とする本作では、中学校バスケットボールの天才双子ジョーダン・ “JB“とジョシュ・“フィルシー“・ベルが成長して、少しずつ心が離れていき、バス…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

単純なバスケドラマじゃない所が良い!! バスケが好きだって事は大前提なんだろうが、コーチの父親が教えてくれていること…

>>続きを読む

中学のバスケで注目されてる 双子が主人公です⛹️‍♂️ 父は元NBA選手で🏀 今はふたりのコーチ なので常にバスケなん…

>>続きを読む

フォー・ライフ シーズン1

製作国:

再生時間:

43分
4.0

あらすじ

無実の罪で終身刑を言い渡された、アーロン・ウォレス。 自らの潔白を証明するため、法律を学び、受刑者でありながら、弁護⼠資格を取得する。同じく冤罪で服役する刑務所仲間のため、弁護の時だけ裁判…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

地味だけどなかなか面白いドラマでした 主演のアクの強い顔のニコラスピノックは 「フォーティチュード」でクソみたいな 男…

>>続きを読む

アイザック・ライト・Jr.という実在人物の実話に基づく作品。 冤罪で服役しながらも刑務所内で司法の知識を身につけ弁護士…

>>続きを読む