パトリック・ボーショーが出演・監督するドラマ 6作品

パトリック・ボーショーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。カーニバル シーズン1や、カーニバル シーズン2、ザ・プリテンダー 仮面の逃亡者 シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

カーニバル シーズン2

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

HBO制作のテレビドラマ「カーニバル」のシーズン2。シーズン1では漠然としていた善と悪との対立が徐々に鮮明になり、最終決戦が幕を開ける。主人公ベンは、父親ヘンリー・スカダーを捜し求めて巡業…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

好きな感じだったけれど本筋自体は物足りなかったかな。 因縁の闘いもソフィーvsベン、 2人の子どもが生まれたら… と…

>>続きを読む

みんないい顔してて好きなドラマだった。 シーズン1から通して楽しめた。 海外ドラマの特徴なのか、次のシーズンのための余…

>>続きを読む

カーニバル シーズン1

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

HBOテレビドラマシリーズのシーズン1では、善と悪の間で熾烈な戦いが繰り広げられる。主人公の一人は若き逃亡者のベン。彼は通りすがりの巡業見世物小屋一座に身を寄せる。そしてもう一人はブラザー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

20年前のHBO製作ドラマ。 U-NEXT配信に追加されていてうっかり観始めたらめちゃめちゃ面白い。 宿命と人間ドラマ…

>>続きを読む

1930年代の大恐慌時代を舞台にとある見せもの一座に身を置くベンとカリフォルニアに住むジャスティンを描いていくドラマシ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1997年のテレ東で放映していたのを見て 感動していた♪ 彼の初体験の回だけ見られなかった… DVDになっていないみた…

>>続きを読む