ミシェル・ノルデンが出演・監督するドラマ 3作品

ミシェル・ノルデンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ロスト・ガール シーズン5や、ノーザン・レスキュー、オクトーバー・ファクションなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

オクトーバー・ファクション

公開日:

2020年01月23日

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

密かにモンスター狩りをしている父フレッドと母デロリス。誰にも言えない秘密を抱える双子のビブとジェフ。そんなアラン家を不気味で凶暴な者たちが狙う...。

おすすめの感想・評価

特撮モンスターを期待していましたが、違いましたね。 どんどんと家族の仲が悪くなって行き、ゲイだの恋だのと学校の中の恋愛…

>>続きを読む

面白い設定だったのに物語に全く関係ない ジェフのゲイシーンとか気持ち悪かった。 ネトフリドラマ全体にゲイ要素放り込んで…

>>続きを読む

ノーザン・レスキュー

公開日:

2019年03月01日

製作国:

3.4

あらすじ

妻の急逝後、悲しみに暮れる3人の子供たちとともに、捜索救助隊の指揮官ジョン・ウェストは故郷の田舎町タートルアイランドベイへ移り、新しい生活を始める。

おすすめの感想・評価

うううーーーん… すごく微妙だった。笑 個人的にあんまり登場人物に魅力を感じれなくて、の割にはなかなかハードな出来事が…

>>続きを読む

全体的には微妙〜なドラマ。 母親を失った家族の物語であり、タイトルの如くパパはレスキュー隊員、母がいた頃の過去の記憶と…

>>続きを読む

ロスト・ガール シーズン5

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

かけがえのない親友のケンジーを救い出すため、ボウは“ヘルの靴”で地獄へと向かう。しかし、そこである人物に出会ったことで、強大なパワーを持つギリシャ神話のフェイたちを呼び覚ましてしまうのだっ…

>>続きを読む