樋口真嗣が出演・監督するアニメ 2作品

樋口真嗣が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ひそねとまそたんや、ふしぎの海のナディアなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ひそねとまそたん

公開日:

2018年04月

制作会社:

3.7

あらすじ

「私は、君とソラを飛ぶ。」 甘粕ひそねは、航空自衛隊の岐阜基地に勤務を始めた新人だ。 素直すぎて無意識で他人を傷つけるのに疲れ、任期限定の自衛官を選んだのだ。 だが、運命の出逢いが彼女の人…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

硬派なミリタリー青春ものかと思いきや、まさかのクセありファンタジー。 だがすごく興味深くて面白かった。 それはまさし…

>>続きを読む

軽い気持ちで見始めて、なんだかんだ1日で一気に最後までみた。 すごくおもしろかった。 絵も好きです。 水星の魔女の監督…

>>続きを読む

ふしぎの海のナディア

公開日:

1990年04月13日

制作会社:

再生時間:

25分
4.1

あらすじ

時は、1889年。花の都パリでは、万国博覧会が華やかに開催されていた。世界中の科学や文化の粋が集まったそのイベントに、人々は来たるべき20世紀、科学万能の時代の到来を予感し、夢見ていた…。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今きみの目にいっぱいの未来 すべてを輝かす ☀🌊✨ オープニングが大大大っ好き。 この演出、最高です。 色褪せない…

>>続きを読む

「新世紀エヴァンゲリオン」のレビューを書いたからには、この「ふしぎの海のナディア」に触れないわけにはいかない。「エヴァ…

>>続きを読む