ふしぎの海のナディアのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ふしぎの海のナディアの情報・感想・評価・動画配信

ふしぎの海のナディア(1990年製作のアニメ)

公開日:1990年04月13日

制作会社:

再生時間:25分

4.1

あらすじ

『ふしぎの海のナディア』に投稿された感想・評価

悒

悒の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

エヴァンゲリオンはこれ参考にしたのかなって思ったら監督が一緒だった〜

ナディアめっちゃイライラするし、無人島編長すぎ。肝心のアトランティスの部分ちょっとしかなくて残念
サンソンとネオ皇帝好きだなー!
小学生の頃、教育テレビ?での再放送で視聴。
図書館に本を借りに行くほど、結構ハマった記憶がある。
これ、庵野さんの作品だったのか!衝撃
苦手な庵野作品だと一番好きかなあ。女性が活発な冒険活劇だし。
22話のエレクトラの独白と線画演出の噛み合い方とか今じゃ考えられんね。
正直島編より最終話の詰め込みっぷりの方が気になった。
SHUN

SHUNの感想・評価

4.5
庵野秀明監督の作品と聞いて観ました!

めちゃ面白いアニメだけど中盤の無人島生活の話が長すぎてつまんないの!
NIRE

NIREの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

エヴァのスタッフと聞いて見たかったやつ。
グランディスの姐さんが可愛くて可愛くてしょうがなかった。まさか雑魚敵っぽい三人組がこんな重要な役になるなんて。
それにしてもサンソンがマリーと結婚したのめち…

>>続きを読む
agtM

agtMの感想・評価

4.2
幼い頃に祖母の家でみたことがあって懐かしくなり去年あたりに一気見した。
ハンソンとサンソンがすき!!
最後そうなるのか~~と思ったけど、みんなが幸せならOKです🙆
はての

はてのの感想・評価

4.0
清々しい冒険譚の中にエヴァっぽい異様さ。聖書からの引用がより直接的。島編以外は毎話絵的にダイナミックな見せ場があって素晴らしい。
Rio

Rioの感想・評価

5.0
ラピュタの大元になったのかな、
す暇なときにダラダラ見てたけど最後のモノトーンだけのシーン見入っちゃった
なかなか話数あるけど見てよかった
Try!慰め〜の言葉なんて〜が頭から離れないけど
masasakin

masasakinの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

BSアニメ劇場懐かしいね。
数年前に見返したけど普通に見れた。子供の頃はナディアのお兄さんの衝撃的なブッ壊れ姿でトラウマを植え付けられ、ノーチィラス号のガス閉じ込め回でトラウマを植え付けられ、ガーゴ…

>>続きを読む
たらお

たらおの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

最高なんだなあ。

未来少年コナンとかエヴァとか、ラピュタ味ある(なんか関係あると父が言ってた気がする)

最後まで見てほしい。綺麗なラスト。

マリーとその相手が前から好きだったからラストでくっつ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事