潮哲也が出演・監督するドラマ 6作品

潮哲也が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。仮面天使ロゼッタや、Dearウーマン、白の条件などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

「仮面天使ロゼッタ 漆黒のフレイア」を見たのだがFilmarks映画にはなかった。仕方なくここに書くとするか。 主人…

>>続きを読む

今から25年前の作品。 アイドル特撮ということでバトルシーンなんかはポワトリン的な雰囲気も感じますが、内容がやたら生々…

>>続きを読む

京都殺人案内 20時18分の死神!?

公開日:

1992年03月21日

製作国:

-

あらすじ

音川の娘・洋子の挙式の日が、いよいよ一カ月足らずに迫ってきた。京都府警本部の捜査課では、仲人を頼まれた秋山課長が挙式の日に備えてスピーチの練習に余念がない。その秋山のところへ、鈴木道生と名…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

市川森一の代表作とも言われるオリジナル脚本ドラマ全13話を正月休みに一気に鑑賞。 TV放送当時に断片的には見た記憶があ…

>>続きを読む

ラジオで太田光が話してたので視聴 6話まで見てた時に友達にあらすじを 話してみて、「ここまでが1話ね」 ってなって、本…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

子供のころ再放送で本作を目にした記憶がずっと残っており、この夏U-NEXTで観られるようになったのを知ってすぐに鑑賞し…

>>続きを読む

田宮二郎、渋くて格好いいなぁ。 一番良かったのは、なんといっても12話ラスト。どうしようもなく、情けない中年男性の姿…

>>続きを読む