置鮎龍太郎が出演・監督するドラマ 2作品

置鮎龍太郎が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。手裏剣戦隊ニンニンジャーや、名探偵だった俺が転生したら赤ちゃんだった件などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

名探偵だった俺が転生したら赤ちゃんだった件

公開日:

2023年02月18日

製作国:

再生時間:

50分

ジャンル:

3.3

あらすじ

名探偵の御園生(置鮎龍太郎)は、階段から転落し不慮の死を遂げたはずだったが、意識を取り戻す...。なんと転生して赤ちゃんになっていた!そんな彼の目の前で事件発生!探偵としての記憶はそのまま…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

よくアニメである異世界転生の実写化と思ったら最初から不信で、なんだか異世界転生というより人生赤ちゃんからやり直したら探…

>>続きを読む

短い連続ドラマ。 足を滑らせて頭を打って死んだ名探偵が、目を覚ましたら赤ちゃんになってた。どうやら、死んで転生したらし…

>>続きを読む

手裏剣戦隊ニンニンジャー

製作国:

3.8

あらすじ

忍者の末裔である伊賀崎天晴(いがさき たかはる)は、4年ぶりに実家の忍術道場に帰ってきた。そこで出会う、足軽に似た奇妙な化物たち。天晴はアカニンジャーへと変化(へんげ)する!そこへ現れる妹…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

カクレンジャー、ハリケンジャーに次ぐ、3番目の忍者モチーフの戦隊。 「忍びなれども忍ばない」の言葉通り、先輩忍者戦隊と…

>>続きを読む

ヤバイ、面白い。メンバーみんなにそれぞれ見せ場があって、個性あふれる戦隊。敵の妖怪のデザインも好み。タカ兄は個性が強す…

>>続きを読む