手裏剣戦隊ニンニンジャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に投稿された感想・評価

勘介

勘介の感想・評価

3.9
シンプルにデザイン、技がカッコいい。
あと、いろんな謎が紐解かれていく展開も目が離せない。個人的には好きだった。
シャノ

シャノの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

過去の忍者戦隊のメンバーやジライヤそれにマジレンジャーが出てきて驚いた。
Ashley

Ashleyの感想・評価

2.9
最終盤でずっと引っ張られてきた謎が一気に解明されていく様は一見の価値あり。

おふざけ回多めだからか、ストーリーが印象に残らなかったが、毎話必殺技がカッコいいので完走できました!!

・レッドのキャラクターがそこまで好きになれなかった(滑舌が変に聞こえるところ?)のもあり、最初はそこまでハマらなかったですが、全体的なストーリーとしてはよく出来ていた印象でした。

・おそらく自分は…

>>続きを読む
ふざけているようで意外と真面目戦隊。
でも最終決戦がなんだかあっさりしたように感じたのは放送当時も今回の再視聴もそう。
ANew

ANewの感想・評価

3.5

カクレンジャー、ハリケンジャーに次ぐ、3番目の忍者モチーフの戦隊。
「忍びなれども忍ばない」の言葉通り、先輩忍者戦隊と違って本当に忍ばない。

本作はカクレンジャーよりサスケ(ニンジャレッド)、ハリ…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

前評判あんまり良くない印象だったけど、私はめっちゃ好き
なんで良くなかったんだろ…タカ兄の滑舌?
言うほど気になんなかったけど🤔

ほぼ毎回ギャグテイストだったけど、その中にしっかりメッセージも込め…

>>続きを読む
づっか

づっかの感想・評価

3.5

凪推し
後半のみんなで変身するシーンはやばかったわ
風花がかわいい
タカ兄と風花の父の旋風もいいキャラをしていて好きだったし、旋風にスポットが当てられる話はおもしろかった
ニンニンジャー6人みんなの…

>>続きを読む
ゆら

ゆらの感想・評価

4.1
スターニンジャーのキャラ好きだった〜
みんな個性あって面白い

ヤバイ、面白い。メンバーみんなにそれぞれ見せ場があって、個性あふれる戦隊。敵の妖怪のデザインも好み。タカ兄は個性が強すぎて、1人で突っ走るタイプだけど、性格がフランクだから、案外他のメンバーの個性を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事