藤村知可が出演・監督する配信中のアニメ 3作品

藤村知可が出演・監督する配信中の最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。うちの3姉妹や、魔人探偵脳噛ネウロ、大江戸ロケットなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

小学生か幼稚園の時に見たアニメ。 小さい頃ハマって通りすがりの人に指さして「ハゲつるピッカ」と言ったとか… あの時の…

>>続きを読む

当時リアルタイムにて。 かわいい3姉妹。 私自身も3姉妹なので親近感(*´꒳`*) 私はフーちゃんポジションですが、…

>>続きを読む

魔人探偵脳噛ネウロ

公開日:

2007年10月02日

制作会社:

3.6

あらすじ

主人公は魔界の『謎』を全て喰いつくし、さらなる究極の『謎』を求めて人間界にやってきた魔人・脳噛ネウロ。自身の身代わりに女子高生・弥子を探偵に仕立て上げながら、魔界の道具を使って次々と難事件…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

原作はいまでもカルト的な人気を誇る、ジャンプが誇る怪奇作!! 松井優征先生すげーってなる作品。探偵ものなんだけど、読者…

>>続きを読む

1:ユニーク:★★★★☆ 物語の主人公である脳噛ネウロは、魔人と呼ばれる特異な存在であり、彼の魔法的な能力を駆使して犯…

>>続きを読む

大江戸ロケット

公開日:

2007年04月03日

制作会社:

3.9

あらすじ

天保の改革で賑わいを失った江戸。そんな中、誰も見たことのないドデカイ花火を上げるべく研究を重ねる花火職人・清吉の前に謎の少女・ソラが現れ、「月まで届く花火を作ってほしい」と頼んできた。その…

>>続きを読む

シリーズ構成