ト・ジハンが出演・監督するドラマ 4作品

ト・ジハンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。花郎(ファラン)や、100日の郎君様、恋の花が咲きました~2人はパトロール中~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

100日の郎君様

公開日:

2019年01月19日

製作国:

再生時間:

72分

ジャンル:

4.0

あらすじ

ド・ギョンス(EXO-D.O.)出演の話題の作品!世子となったユルとホンシのラブロマンス!

おすすめの感想・評価

やっと見終わったー!ウォンドゥクが村に慣れるまでが不甲斐なさすぎて、イライラしてしまい何度も中断しながらだったので、1…

>>続きを読む

このところ観ていたドラマが、復讐→復讐→サイコ→復讐…とキュンなし案件が続いたため、むしょうにラブコメが観たくなりこれ…

>>続きを読む

恋の花が咲きました~2人はパトロール中~

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

相棒以上、恋人未満!?ソウルの交番を舞台にしたヒューマン・ラブストーリー

花郎(ファラン)

製作国:

再生時間:

50分
4.1

あらすじ

最旬俳優パク・ソジュン主演。パク・ヒョンシク、ミンホ(SHINee)、V(防弾少年団)豪華キャストが奇跡の共演!花郎<ファラン>たちの愛と成長を描いた青春ロマンス時代劇!

おすすめの感想・評価

ここの評価高い・・・ですね💦(4.1) 男性視点で見ると、ヤローばかりで全くときめかない。 あれかな、魁男塾や北斗の…

>>続きを読む

人気ドラマを漸く。 容姿端麗にして家柄・血統も文句なしの男子が、集団で暮らして切磋琢磨する。その様子はアイドル練習生の…

>>続きを読む