パク・ヘミが出演・監督するドラマ 4作品

パク・ヘミが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。銭の戦争や、オーロラ姫、みんなでチャチャチャなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

銭の戦争

製作国:

3.8

あらすじ

金に取り憑かれた人間たちの欲を赤裸々に描く! 『パリの恋人』のパク・シニャンがヤミ金業者に。手に汗握る社会派エンターテインメントの傑作。 エリート証券マンが借金地獄で路上生活者に転落。自ら…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ずっと観たかったドラマ。 GYAO!で配信していたので今更観ました。 評判通り面白かった! けど、やっぱり古いな~(笑…

>>続きを読む

 戦争シリーズが観たくて  8カンテレドーガをポチっと😆 (1ヶ月無料期間だけ利用😓)  今観てる罠の戦争が面白くて…

>>続きを読む

思いっきりハイキック

製作国:

4.3

あらすじ

バイクが好きで勉強は大嫌い、ハイキックが鮮やかなケンカの達人イ・ユノとプラモデルやミニHP編集が趣味の優等生イ・ミノ。正反対な二人は、数ヶ月違いで生まれた兄弟で年子の同級生。楽天家で精力絶…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんかオモロい。ずっと見れる。10話くらいからノリがわかってくる。 ムニさん推し。スンジェさんも良き。女医の嫁のヘミさ…

>>続きを読む

今も昔も一番好きな韓国ドラマ。ナ・ムニを自分のおばあちゃんに重ねて見えてしまうから、わたしもキム・ボムみたいに勝手に李…

>>続きを読む