三ツ矢雄二が出演・監督するドラマ 3作品

三ツ矢雄二が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。天誅~闇の仕置人~や、11人いる!、藤子・F・不二雄 SF短編ドラマなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ

公開日:

2023年04月09日

製作国:

再生時間:

15分

ジャンル:

3.6

あらすじ

国民的漫画「ドラえもん」など児童漫画の名作の数々を送り出してきた藤子・F・不二雄のもう一つのライフワーク。生涯にわたり執筆したSF短編から満を持して実写ドラマ化する!(C)NHK/ライツ

おすすめの感想・評価

星新一が寄らば斬れる銘刀虎徹だとしたら藤子不二雄の短編は外が甘いけど食べたら死ぬ毒饅頭(©野中広務)。星も好きだけどこ…

>>続きを読む

おもしろー!! 短編でさくっと。 世にも奇妙的な 俺夕子 同級生の女の子が死んだあとその子の父親に呼び出される そし…

>>続きを読む

天誅~闇の仕置人~

製作国:

3.4

あらすじ

美しき仕置人が誕生!戦国時代からタイムスリップし、人間離れした強さを持った“謎の女忍者サナ”(小野ゆり子)とサナを支える村田正子(泉ピン子)は、仲間と共に、警察の介入が難しい事件を闇で裁く…

>>続きを読む

11人いる!

公開日:

1977年01月02日

製作国:

3.2

あらすじ

10人1組による宇宙大学の最終試験に各惑星から集まった受験生たち。ところが、宇宙船にはなぜか11人の受験生がいた。