マッケンジー・ポーターが出演・監督するドラマ 3作品

マッケンジー・ポーターが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トラベラーズ シーズン1や、トラベラーズ シーズン2、トラベラーズ シーズン 3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

トラベラーズ シーズン 3

公開日:

2018年12月14日

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

トラベラーの存在が、ついに世界に知れ渡ってしまった。マクラーレンと仲間達は隠蔽やFBIとの協力を余儀なくされ、さらにはトラベラー001の捜索を強いられる。

おすすめの感想・評価

ディレクター「こんな美味しい食べ物、初めて食べた、という演技をしてみてください」 🎬 ( ˙༥˙ )モグモグ …

>>続きを読む

結構、ん??となる設定やストーリーもあるけども、途中よくわからなくなっても、観れる 楽しめた というか、シーズン3…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

遊びに走ってきてるのを感じる 何度失敗しても諦めない。マニフェストのミカエラ・ストーンがチョイ役?でハッピー・デス・…

>>続きを読む

ツッコミどころが多々あり、 任務が成功したかどうかわからない。や、 現代のFBIの方が一歩先をいってる描写なんかも、 …

>>続きを読む

トラベラーズ シーズン1

製作国:

再生時間:

44分

ジャンル:

3.8

あらすじ

一見普通だが、実は未来から21世紀にタイムスリップして来た"トラベラー"達。人類最後の生き残りである彼らの目的は、悲惨な運命から人類を救うことだった。

おすすめの感想・評価

トラベルに恋愛を持ち込んではいけない そんなプロトコル無いの? たぶんそんなの無いからトラブルだらけのトラベラーズ…

>>続きを読む

タイムトラベルものと言えば色々なタイプがあるが、 これは死ぬ予定の現代の人間に、未来からきた意識だけが乗り移る…。 5…

>>続きを読む