スーザン・ウォーコマが出演・監督するドラマ 5作品

スーザン・ウォーコマが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。クレイジーヘッド シーズン1や、チューインガム シーズン1、チューインガム シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

トゥルース・シーカーズ 〜俺たち、パラノーマル解決隊〜

製作国:

再生時間:

27分

ジャンル:

3.8

あらすじ

ニック・フロストとサイモン・ペッグが出演する「トゥルース・シーカーズ」は超常現象にまつわるコメディー。パートタイムの超常現象調査員がチームを組み、放棄された精神科の診療所や、今まで足を踏み…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最近は、映画を一時休憩して海外ドラマ鑑賞に徹してます😊 この作品は1話が30分無いくらいなので、8話をサクッと鑑賞出…

>>続きを読む

面白かったなー。amazonプライムでなんかないかなー、ってたまたま観てみたら結構面白かった。コメディタッチで描く超常…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

フレディ・フォックスとデビッド・ドーソンが出てるので、洋物DVDを購入。 しかし、主演のおじさんと黒人女性が美しくなく…

>>続きを読む

チューインガム シーズン2

製作国:

再生時間:

23分

ジャンル:

3.9

あらすじ

トレイシーの性的探究はシーズン2に突入。新しい彼氏を見つけようと意欲を燃やすトレイシーだが、気まずいながらも元カレとの友情も育もうとする...。

クレイジーヘッド シーズン1

製作国:

3.5

あらすじ

ボウリング場で働くエイミーと社会性に欠けるラクエル。悪霊と闘いつつ心の葛藤に向き合っていく20代女性の姿を描いたエクソシストコメディ。

おすすめの感想・評価

悪魔が見えるエイミーと悪魔祓いのラクエル。 エイミーのルームメイトであるスザンヌが悪魔に取りつかれ、エイミーとラクエル…

>>続きを読む

吹替で視聴。 「めちゃくちゃ恋するハンターズ」が面白すぎたので女性コンビが活躍する話を探してたどり着きました。 悪…

>>続きを読む

チューインガム シーズン1

製作国:

再生時間:

23分

ジャンル:

3.8

あらすじ

24歳のトレイシーは処女を卒業しようと必死。長年付き合ってきた彼と、知り合ったばかりの新しい彼を相手に、トレイシーの空回りは続く。抱腹絶倒のシーズン1。