高橋直人が出演・監督するドラマ 2作品

高橋直人が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ウルトラマンオーブや、特命戦隊ゴーバスターズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ウルトラマンオーブ

製作国:

4.1

あらすじ

かつてのウルトラ戦士とベリアルの戦いは、地球の人々には都市伝説のように語られている。六年前に一度、怪獣が出現したが、それ以降は平和な日々が続いている。主人公・朝倉リクは親を知らずに育った。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

自分の価値観的に気になるところもあるけれど面白かった。ガイのさすらうキャラクターとして格好よかった。子供を愛し、酷い目…

>>続きを読む

シリーズ通してそこまでハマらなかったものの、最終話が素晴らしかったです。 街に現れた流れ者がウルトラマンに変身して怪獣…

>>続きを読む

特命戦隊ゴーバスターズ

製作国:

4.1

あらすじ

13年前― 人里離れた研究所のスーパーコンピューターにバグが発生。 意思を持って暴走し、人々を襲ってきた。 人類は大きな犠牲を払い、研究所ごと亜空間に転送、 当面の危機は回避された。 しか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画じゃないけど。 特命戦隊ゴーバスターズ 観ました。 陳内将さんの代表作のひとつでもあり(そうだよね?)観なくてはと…

>>続きを読む

スーパー戦隊シリーズ、第36弾です! 新西暦2012年。新たなエネルギーであるエネトロンによりエネルギー供給が安定し…

>>続きを読む