斉藤慎二が出演・監督するドラマ 3作品

斉藤慎二が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。いつかこの雨がやむ日までや、とどけ!愛のうた、村井の恋などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

髙橋ひかる、やりよるわい・・・と、結構、持っていかれた感じなのである。バラエティなんかで見る彼女から想像すると、これが…

>>続きを読む

ベタな展開だけど、いかにも漫画的な世界を違和感なく映像化出来たのは、奇跡的。 役者さんも素晴らしい。 きっとこの世…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

✑2022/07/02 ✑Paravi コロナで緊急事態宣言。 ステイホーム、リモート呑みのお話。 制作が決まった時…

>>続きを読む

緊急事態宣言期間中この会社は休業なの?リモートワークしてないの?とか、そもそもストーリーが()とか、ダンスの振付ダサす…

>>続きを読む

いつかこの雨がやむ日まで

公開日:

2018年08月04日

製作国:

3.0

あらすじ

初の連ドラ主演作となる渡辺麻友が女優として覚醒!さらに豪華なキャスト陣が集結!果たして真相は何なのか!?謎が謎を呼ぶオリジナルラブサスペンス! 15年前、雨の中、ひとりのミュージカル女優が…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全8話📺 最初の方は楽しんで見てたんだけど 中盤辺りから、天竺さんが自殺した意味もわからず違和感ありまくりで、かな…

>>続きを読む

犯人は最終話まで予想もつかなかったから、びっくりした。 見すすめる上であんまり苦痛はなかったけど、ラスト数十分の終わり…

>>続きを読む