キールティ・クルハーリーが出演・監督するドラマ 3作品

キールティ・クルハーリーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。フォー・モア・ショット・プリーズ! シーズン1や、フォー・モア・ショット・プリーズ! シーズン2、フォー・モア・ショット・プリーズ! シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

フォー・モア・ショット・プリーズ! シーズン3

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

悲しい別れ、笑い、涙、心労。 それが今シーズンの4人に訪れる。 それぞれが重荷を抱えており、肩を落とし倒れてしまいそうになる。 今シーズン、4人はそれぞれに幕引きに向かうが、最終章が最もつ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ついに完走。 シーズン3、人物描写がますます的確になってきたけれど、面白さと言う点ではシーズン2のほうがわくわくした…

>>続きを読む

フォー・モア・ショット・プリーズ! シーズン2

製作国:

再生時間:

37分

ジャンル:

3.9

あらすじ

4人の親友が再び寄り添い、世界に、女性が本当に望んでいることにもう少し注意を払うよう、腰を上げるよう伝える。女の子はいつだって、女の子の周りでは女の子である。問題はシンプルでありながら複雑…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1はアメリカの人気ドラマの二番煎じ?的感じがしたけれど、2になって随分と面白くなった。 相変わらず主演?のダ…

>>続きを読む

そんな全員に地獄を用意しなくても…。 「やっぱ女4人が最高!」に持っていきたいが為の?って思ってしまう。 結局4人しか…

>>続きを読む

フォー・モア・ショット・プリーズ! シーズン1

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

3.7

あらすじ

ミレニアル時代のムンバイを舞台に、自分の欠点に素直な4人の女性が生き、恋し、セックスし、失敗しながら、友情とテキーラを通して自分らしさを発見していく。

おすすめの感想・評価

ムンバイのかなりおしゃれな地域のバーで出会った四人の女性の友情がテーマの今時女性の本音ドラマインド版。 うち三人がバ…

>>続きを読む

見て直ぐにムンバイ版SATCもしくはGirlsもしくはハーレムと思いました。 仲良し4人の独女って結構ある設定なのねぇ…

>>続きを読む