マッケンジー・リンツが出演・監督するドラマ 3作品

マッケンジー・リンツが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アンダー・ザ・ドーム シーズン1や、アンダー・ザ・ドーム シーズン2、アンダー・ザ・ドーム ファイナル・シーズンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アンダー・ザ・ドーム ファイナル・シーズン

製作国:

再生時間:

43分
3.2

あらすじ

メラニーに導かれ、バービーと住民たちは脱出に成功する。取り残されたビッグ・ジム、ジュリアとジュニアが何とか外に出ようとするが、もう一方の世界では、バービーが3人の遺体を発見していた。ドーム…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

見終わりました!!とにかく言いたいことが山のようにあります。原作とはほとんど内容が違うようみたいで納得したくらい(察し…

>>続きを読む

俺のときめきを返して欲しい。 「シーズン2」がグダッて心配だったけど、ちゃんとビッグジムとの決着をつけたり、物語が大き…

>>続きを読む

アンダー・ザ・ドーム シーズン2

製作国:

再生時間:

41分
3.5

あらすじ

シーズン2では、シーズン1からの登場人物が次々と窮地に陥っていく。そして謎に包まれた人物が現れる中、食糧難などが起き、生命の危機にさらされたチェスターズミルの住人が、この悪夢から必死に抜け…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白すぎる😭😭😭面白すぎて止まらないんだけど、、、、安定に誰も信用することはできないけどまあ面白い。意味わからんくらい…

>>続きを読む

9話まで鑑賞。政府や軍が絡んできたし、ドームから出れたり謎が解けそうな感じでワクワクするけど…停滞中 小さな田舎町の…

>>続きを読む

アンダー・ザ・ドーム シーズン1

製作国:

再生時間:

43分
3.6

あらすじ

平凡な田舎町チェスターズミルで暮らす住民たちは、ある日突然、謎の巨大なドームによって町に閉じ込められてしまう。外部との連絡・接触は一切不可能。食糧や医薬品の不足など、町では日に日に不安と混…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

取り残されるサバイバルものは大好物です。ドームの設定が好きだし、軽めでサクサク見れます。私は好きだけど、5シーズン予定…

>>続きを読む

突然目の前に見えない壁が現れた! って人には、コレ‼️ 『ウェイワード・パインズ』とは違った感じで 町から出られな…

>>続きを読む