ジル・グリーンが出演・監督するドラマ 4作品

ジル・グリーンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。刑事フォイル シーズン1や、アレックス・ライダー シーズン2、カササギ殺人事件などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

なんかね、イギリスの雰囲気が少なかったせいか?ちょっと残念。企みというか、かなりヤバめのテロなのに、稼働人数の少なさよ…

>>続きを読む

個人的にアレックスが好きなのでどうしても補正が掛かる。 とはいえ割りとライトに観られるスパイアクションとして相変わらず…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白かった‼️ ドラマの中に物語があり、現在と過去、現実と小説を行ったり来たりしながら話が進む。 登場人物が同じだ…

>>続きを読む

これはおもしろかった。全ミステリーファンに推奨。 実はこのアンソニー・ホロヴィッツの原作本、発売当初に買ってたんだけ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1と同じくらい面白かった。 今回はMI6から離れて単独で動く。MI6はアレックスの事を利用するだけ利用して、…

>>続きを読む

恐るべき(?)クローン計画を壊滅に追い込み、ロンドンに帰ってきたアレックス。ヤッセンにつけ回される幻覚から逃れるため、…

>>続きを読む

刑事フォイル シーズン1

製作国:

4.2

あらすじ

正義感が強く、頑固なフォイル警部が、英サセックスを舞台に、第一世界大戦中&戦後の混乱に乗じた汚職や犯罪に立ち向かう。丁寧な時代考証がなされていることでも知られており、歴史上の事象が事件に絡…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2015年8月下旬初放送から、ずぅ〜と観てましたNHK-BS📺 そして、今回最終seasonの放送が始まりました(嬉…

>>続きを読む

https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12245143947.html https://am…

>>続きを読む