藤井亮が出演・監督するドラマ 2作品

藤井亮が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。77部署合体ロボダイキギョー ドラマ・伝え方が9割や、TAROMAN 岡本太郎式特撮活劇などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

TAROMAN 岡本太郎式特撮活劇

公開日:

2022年07月09日

製作国:

再生時間:

5分
4.3

監督

脚本

出演者

おすすめの感想・評価

岡本太郎作品をモチーフにした怪獣たちを、これまた岡本太郎作品をモチーフにした巨大ヒーロー(「パンズ・ラビリンス」のペイ…

>>続きを読む

番組の途中に岡本太郎展の告知が入るが、NHKなのにいいの? というか、このドラマ自体が岡本太郎展のPR番組じゃないの?…

>>続きを読む

77部署合体ロボダイキギョー ドラマ・伝え方が9割

製作国:

3.9

あらすじ

巨大合体ロボット「ダイキギョー」の"膝関節"パイロットに配属されたコミュニケーション能力に乏しいサラリーマンパイロット・城戸泉司(勝地 涼)。 原作ビジネス書には一切登場しない巨大ロボット…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大企業に就職した主人公の城戸泉司。 入社直後は営業部門に配属されたものの、現場への強いあこがれを抱いていたために異動希…

>>続きを読む

これはすごいものを発掘してしまった…。 私は気付かないうちに、とんでもないパンドラの箱を開けてしまったのか…。 日本…

>>続きを読む