菅原伸太郎が出演・監督するドラマ 2作品

菅原伸太郎が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トドメのパラレルや、トーキョーエイリアンブラザーズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

トーキョーエイリアンブラザーズ

公開日:

2018年07月23日

製作国:

3.1

あらすじ

舞台は2020年、東京に住むリア充な男子大学生の冬ノ介(伊野尾慧)のまえに地球外生命体が現れる。冬ノ介は地球外生命体のことを「兄ちゃん」と呼んだ。実は冬ノ介も、地球外生命体だったのだ。人間…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

タイトルバックの雰囲気とかで、 面白そうだけど、 ジャニーズ二人か~と 敬遠してしまってリアタイせず。 でも、信頼して…

>>続きを読む

面白かった! 原作読んでないのですが、主演の2人がどんどんキャラクターに馴染んでいって、観てて切なかったりほっこりした…

>>続きを読む

トドメのパラレル

製作国:

再生時間:

15分
3.8

あらすじ

俺はキスで殺される。そして7日前に遡り生き返…らない、もう一つの世界が存在する―。主人公・旺太郎 (山﨑賢人) の“死後の物語”を描くHuluオリジナルストーリー! 旺太郎の遺体が残る“恐…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2018年1月7日〜 Huluで配信 ホストクラブ ナルキッソスの人気ナンバーワンホストの堂島旺太郎は、お金のためな…

>>続きを読む

これもhulu限定配信なのが残念です。 これは10話のストーリーが「そうそう!これこれ!これが観たかった!」 ってな…

>>続きを読む