髙橋孝治が出演・監督するアニメ 3作品

髙橋孝治が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。星刻の竜騎士や、お姉ちゃんが来た、文豪とアルケミスト~審判ノ歯車~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

文豪とアルケミスト~審判ノ歯車~

公開日:

2020年04月

制作会社:

3.3

あらすじ

文豪により綴られてきた数多の本。独創的な世界観や感情揺さぶる物語が記されたそれは文学として人々の心を彩り、世界を豊かにしてきた。しかし、そんな本を黒く染める異形のモノ達が現れる。それは、文…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

ゲーム古参民からしたら胸熱な作品 コンセプト自体が面白いからアニメ独自のストーリーを盛り込まれてても全然楽しめたし、…

>>続きを読む

ゲームが好きな人はより楽しめる、という感じ。 文豪の作品世界を映像として観れるのは面白かったかな。 文学が無くなっ…

>>続きを読む

星刻の竜騎士

公開日:

2014年04月

制作会社:

2.9

あらすじ

アンサリヴァン騎竜学院-そこは竜と契約を交わした少年少女が通う学院。その生徒である少年アッシュは、契約の証である<星刻>を持ちながらも、パートナーの竜がいまだ誕生していないため、肩身の狭い…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

これもドラゴン… チートアイテム 竜騎士なのだが… 竜が美少女だったらという 厨二病的なブリーダー(笑) ファンタジ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

口。 姉が弟に入れ込むのは 親の再婚相手の連れ子の弟になる子が、 姉として可愛いと思うからなのか 異性として、ショタ…

>>続きを読む