ヘンリー・ラウが出演・監督する配信中のドラマ 2作品

ヘンリー・ラウが出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。オー・マイ・ビーナスや、恋は七転び八起き(七転び八起きク・ヘラ)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

オー・マイ・ビーナス

製作国:

再生時間:

59分

ジャンル:

3.9

あらすじ

高校時代、"大邱のビーナス”のあだ名をもつカン・ジュウン。当時は素敵な恋人ウシクもいる、いわゆるモテモテで周囲から一目置かれていた。しかし15年後、ジュウンは仕事の忙しさとストレスから、い…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ずぅーっと愛の力を感じる物語。 雑なあらすじは、高校時代は美人のヒロインが、大人になったらばちょっとぽっちゃりしちゃ…

>>続きを読む

私にとっては、ソ・ジソブはラブコメの主役として見るにはおじさんだった。すみません。鋭い眼光と眉間の皺が事件を追っている…

>>続きを読む

恋は七転び八起き(七転び八起きク・ヘラ)

製作国:

3.6

あらすじ

幼なじみで兄弟のように育ったヘラ(ク・ヘラ)、セジョン(クァク・シヤン)、セチャン(ジニョン)は、父が遺した歌を世に送り出したいというヘラの夢を叶えるために、「スーパースターK」のオーディ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ジニョンとクァク・シヤンが双子とか顔面偏差値バグってて、こんな息子2人がいる母になりたい!!!! と、思って観ていた…

>>続きを読む

音楽×ジニョン=♡ わたしの好きが詰まってた!!!!! ほんとにHappyな気持ちになる 音楽って素敵だなあ…💭 パ…

>>続きを読む