ソ・ジュヒョンが出演・監督するドラマ 3作品

ソ・ジュヒョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~や、時間、こんにちは、ドラキュラ(仮)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

長くファンだった少女時代のソヒョンちゃん主演。ソヒョンちゃんが同性愛者を演じるとあって放送前から注目していました。 難…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最終話直前の大失速をみるとやはり主役の降板をカバーしきれなかったという印象を受けてしまいました 題名「時間」が主人公の…

>>続きを読む

「愛の不時着」で凄く良い役所だったキムジョンヒョンssiが主演のドラマで気になってましたが、余命宣告された御曹司を切な…

>>続きを読む

恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~

製作国:

3.4

あらすじ

ドルモクは、会計士や弁護士など数多くの国家資格を生かして便利屋“ジャスティスト”を経営し、その裏では泥棒“J”として法に守られ悪事を重ねる上流 階級への報復を行っていた。一方、刑事だった父…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

キムジフン目当てで見ましたが、キムジフンが出ていなければ途中離脱してたかも💦 途中、早送りしまくりでしたよ。 軽いタ…

>>続きを読む

 日本版タイトルが酷すぎるけど、何気なく目にして引き込まれて、ついに最後まで。それでも50回ある💦 が、テレビ放送バー…

>>続きを読む