くるりが出演・監督するアニメ 2作品

くるりが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。3D彼女 リアルガールや、境界のRINNEなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

3D彼女 リアルガール

公開日:

2018年04月03日

制作会社:

再生時間:

22分
3.7

あらすじ

高校三年生の筒井光(つつい・ひかり)はいわゆるオタク少年。ゲームやアニメの二次元の女の子さえいれば一人で生きていけると思っていた…。ところが、超絶3D(リアル)美少女・五十嵐色葉(いがらし…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

あまり評価が良くないので、敬遠してきた作品。 でも観てみると、案外いいではないか。ここの評価値と自分の評価値にかなりズ…

>>続きを読む

筒井がいいキャラしてる! 学生の頃はこういう人がかっこよく見えることは少ないけど、大人になるとキラキラしてない誠実さや…

>>続きを読む

境界のRINNE

公開日:

2015年04月04日

制作会社:

3.7

あらすじ

同じ高校に通う死神少年・六道りんねと、幽霊が見える少女・真宮桜。りんねは、学校中から寄せられる霊の悩みを解決し、その依頼料のおさい銭で生活するのだが、とある事情でとても貧乏! 除霊グッズを…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

80's少年サンデー育ちなもので、高橋留美子作品には思い入れがある。だけど、アニメ化はちゃんと見てないものが多い。その…

>>続きを読む

良くも悪くも子供向けで、大人が観るものではない。 面白いのは、人の生死や怨念などがさらっと描かれていて、高橋留美子の性…

>>続きを読む