Franz Hagnが出演・監督するドラマ 2作品

Franz Hagnが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ユー・アー・ウォンテッド シーズン1や、ユー・アー・ウォンテッド  シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ユー・アー・ウォンテッド  シーズン2

製作国:

3.6

あらすじ

ルーカスは世界最強のサイバー兵器の存在をリークすべきか考えていた。彼は悪夢の中で目覚めた。彼の記憶が消されていたのだ。そして謎のプログラム“バーニング・マン”は姿を消した。家族を守るために…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン2から加速する展開と、加速する嫁の邪魔さ。 S2でも主人公は家族を守るために必死に戦ってるのに、嫁が馬鹿すぎ…

>>続きを読む

前作より数段レベルアップしており最後まで目が離せませんでした。特に最終エピソード、綿密に練られた作戦と巧妙な伏線は見事…

>>続きを読む

ユー・アー・ウォンテッド シーズン1

製作国:

3.6

あらすじ

ホテルのマネージャーを務めるルーカス・フランケ(マティアス・シュバイクホーファー)はある日、自分がハッキング被害に遭っている事を知る。ベルリンではサイバー攻撃による大停電が発生し、ルーカス…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シュバイクホファーが監督、製作、主演を務めるサイバースリラー。 首謀者は、スマートフォン、パソコン、街中や建物のあらゆ…

>>続きを読む

ちょっと期待はずれ。Mr.Robotの方が数段面白い。  Louis Hofmannとかわいい主人公だけのために見た。…

>>続きを読む