パトリック・ウォールシュ・マクブライドが出演・監督するドラマ 4作品

パトリック・ウォールシュ・マクブライドが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。シェイクスピア&ハサウェイの事件簿 シーズン1や、シェイクスピア&ハサウェイの事件簿 シーズン2、シェイクスピア&ハサウェイの事件簿 シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

大好きなドラマの一つ。 ずっと見ていたい。 フランク、ルー、セバスチャンの仲良しっぷりが更に増しててほっこり。 3人と…

>>続きを読む

「1、2チャチャチャ 3、4チャチャチャ」キーラーとのやりとりが面白い。 そして何より、セバスチャンがいい。背が高く、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

S1~3まで鑑賞。 英国ドラマには珍しく肩を張らずに観られるお気楽型サスペンス。 だけど1話ごとにストーリーはしっかり…

>>続きを読む

明るくて面白いのにしっかりミステリーであるところが大好きなドラマです。暗くなりがちなイギリスのミステリーには珍しい朗ら…

>>続きを読む

シェイクスピア&ハサウェイの事件簿 シーズン2

製作国:

再生時間:

44分
3.9

あらすじ

探偵のフランク・ハサウェイのもとに押しかけた助手のルー・シェイクスピアは、いつしか彼の良き相棒になっていた。2人のもとに舞い込むのは犬の身代金誘拐事件や、ゲーム内の不倫調査など不思議なもの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ふたりとも、お金が欲しい気持ちももちろんあるんだけど、それよりも目の前の助けて欲しい人に事件が解決するまでとことん向き…

>>続きを読む

シーズン2も面白さ変わらずで良かったです。前回シーズンは探偵なのになぜか殺人事件の捜査などもしていましたが、今シーズン…

>>続きを読む

シェイクスピア&ハサウェイの事件簿 シーズン1

製作国:

再生時間:

45分
4.0

あらすじ

ウィリアム・シェイクスピア生誕の地である、ストラトフォード・アポン・エイヴォンを舞台に、オヤジ私立探偵フランク・ハサウェイと、ぽっちゃり素人探偵ルエラ・シェイクスピアが、様々な事件を解決し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1?だったと思うんですが シーズン2を見たのか?わからない今となっては。見たの半年以上前なので。その頃アマプラ…

>>続きを読む

イギリスのミステリードラマは淡々としていて少し暗いイメージがあるのですが、こちらは笑いありの明るいミステリードラマで面…

>>続きを読む