THE BAWDIESが出演・監督するドラマ 2作品

THE BAWDIESが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。玉川区役所 OF THE DEADや、ハングリー!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

玉川区役所 OF THE DEAD

製作国:

再生時間:

29分
3.6

あらすじ

【テレビ東京放送作品】「玉川区役所 OF THE DEAD」が見放題。ちょいユルなゾンビの世界へようこそ…!林遣都×河原雅彦が放つ異色のホラー系ヒューマンコメディ。

おすすめの感想・評価

ゆるゆるゾンビコメディだけれどシリアスもちゃんとあって丁度いいバランス。 面白かったです。ハッピーエンドで軽く観られる…

>>続きを読む

深夜枠で放送されてたゾンビドラマ一気見! 邦画でゾンビはなかなか観れないしキャスト陣は好きだから楽しみにしてたんだけど…

>>続きを読む

ハングリー!

公開日:

2012年01月10日

製作国:

再生時間:

50分
3.4

あらすじ

日本が誇る天才MF叶成介の弟、叶恭介は高校1年生。かつてのサッカー少年も、偉大な兄と比較される重圧に耐え切れず、今では怠惰に過ごす毎日を送っていた。そんなある日、街の不良たちとケンカになっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

こちらも2012年に「鑑賞メーター」に投稿したもの。ドラマの楽しみ方についての考えは必ずしも今と同じではないが、向井理…

>>続きを読む

(初回) まだ料理とバンドの焦点が合ってなくて中途半端な印象やったけど、ドラマの醸し出してる雰囲気は好き。 随所でかか…

>>続きを読む