都築浩が出演・監督するドラマ 4作品

都築浩が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ムコ殿 2003や、恋愛偏差値「第一章 燃えつきるまで」、THE WAVE!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

日本のこわい夜~特別篇 本当にあった史上最恐ベスト10

公開日:

2005年08月24日

製作国:

3.9

おすすめの感想・評価

以前はFilmarksに本作の登録がなかったので別の作品にレビューを書いていましたので、こちらに再添付します。 下記内…

>>続きを読む

普通の心霊番組風に話が進んで行くフェイクドキュメンタリー部分はなかなか手の込んだ作り込み様で、さすが白石監督といった感…

>>続きを読む

ムコ殿 2003

公開日:

2003年04月17日

製作国:

再生時間:

54分
3.4

おすすめの感想・評価

芸能界では「抱かれたい男」NO.1であり、シンガーソングライターの桜庭裕一郎は、テレビに出演する際はクールなキャラであ…

>>続きを読む

シーズン1に続きシーズン2も楽しみにしてたのに。 シーズン1の続きかと思ったのに、こりゃなんだ〜💦💦💦脚本家など変わっ…

>>続きを読む

恋愛偏差値「第一章 燃えつきるまで」

公開日:

2002年07月04日

製作国:

3.6

おすすめの感想・評価

決して間違えたのではない。出会うべき人にちゃんと出会い、恋すべき人にちゃんと恋をした。たとえ別れてしまったとしても、出…

>>続きを読む

ゲイだけど、女の人と最後はいい感じになります!っていう、昔のお決まりのクィアが嫌うパターンだった。残念。 だけど、…

>>続きを読む