恋愛偏差値「第一章 燃えつきるまで」のドラマ情報・感想・評価

恋愛偏差値「第一章 燃えつきるまで」2002年製作のドラマ)

公開日:2002年07月04日

製作国:

3.6

「恋愛偏差値「第一章 燃えつきるまで」」に投稿された感想・評価

たぬき

たぬきの感想・評価

5.0
0

簡単な恋愛なんてないけどこの一話目は特に複雑で締め付けられたなあー
強烈に覚えてる
ミステリー要素もあってハラハラするけど号泣

小学生の時に観たけど泣いてたなーませてんなー笑
岡田くんと中谷美紀が目の保養すぎ

色んな愛があるよ。
kate

kateの感想・評価

4.0
0
決して間違えたのではない。出会うべき人にちゃんと出会い、恋すべき人にちゃんと恋をした。たとえ別れてしまったとしても、出会わなかったことより確かな意味がある。好きだったことを覚えていよう。それだけはずっと忘れずにいよう。
LARA

LARAの感想・評価

4.0
0
篠原涼子が不倫してる役で出てた。中谷美紀との会話が良かった。
ヱミリ

ヱミリの感想・評価

4.0
0
この時の岡田くんと今の自分同い年なんだけどさ、周りにこんなイケメンいないて。
hoshiume

hoshiumeの感想・評価

3.9
0

このレビューはネタバレを含みます

これまでゲイと女友達の関係だったのに、最後に大切だと気づく話。
と、書くとあっさりしてますが、これはドラマ観てほしい。
この話だけとてもすき!
MISIAの主題歌もぴったり。
ちょうど失恋した時期に入っていたドラマ 。
感情移入して見たこと思い出す🌸

恋愛の歯車が狂いだしたらガタガタと仕事も人間関係も狂いだして、うまくいかなくなる姿。怜子がおちるとこまでおちていく。
終盤では、立ち直る兆しがみえてほっとする。

名作。

あなたにおすすめの記事