リン・チンジュンが出演・監督するドラマ 3作品

リン・チンジュンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。僕らはふたたび恋をするや、天使を探して~Love Family~、借り恋などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

天使を探して~Love Family~

製作国:

ジャンル:

3.0

あらすじ

「幸福の家」は素朴であたたかな民宿。3姉妹の中の一人、ヨウアイが社長として民宿を切り盛りしていた。 一方、ワン・ションレンは万星ホテルの御曹司。日々仕事に忙しくしているが、幼い頃に出逢った…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全72話をほぼ一気観してしまったが、HIVや人情アルツハイマー様々な難しい問題を美しい有愛と聖仁を含む若き人らと親と泣…

>>続きを読む

借り恋

製作国:

ジャンル:

2.6

あらすじ

ジー・チン(ティファニー・シュー)は、恋人のハオミン(ヨウション)に 何度もプロポーズされていたが、幼い頃に父の浮気が原因で母を亡くしたため、 結婚に希望を持てずにいた。 しかし、ハ…

>>続きを読む

僕らはふたたび恋をする

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

 ジアカイとシャオシャンは偶然乗り合わせたエレベーターで運命的な出会いを果たす。互いに惹かれあっていたが、それぞれにパートナーがいるという勘違いから恋は実らなかった。それから8年が経ち、ジ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

伝染病、エレベーター事故、拉致、不妊、病気、確執等々、劇的というか色々起こりすぎ。 いろんな出来事詰め込みすぎで、微妙…

>>続きを読む