アン・ジヒョンが出演・監督するドラマ 5作品

アン・ジヒョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トッケビ~君がくれた愛しい日々~や、時間が止まるその時、時間などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

最終話直前の大失速をみるとやはり主役の降板をカバーしきれなかったという印象を受けてしまいました 題名「時間」が主人公の…

>>続きを読む

「愛の不時着」で凄く良い役所だったキムジョンヒョンssiが主演のドラマで気になってましたが、余命宣告された御曹司を切な…

>>続きを読む

時間が止まるその時

製作国:

3.2

あらすじ

時間を止める能力を持ったジュヌ(キム・ヒョンジュン)は、自分の能力を使い他人を助けながら密かに暮らしていた。そんな中、自分が住んでいるマンションのオーナー、ソナ(アン・ジヒョン)と出会う。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

演出、音楽やストーリーなどマッチしていて毎回ごとに感動してしまう。 ストーリーの内容も分かりやすく入り込みやすいので何…

>>続きを読む

時間を止める能力のあるヒョンジュン。 1人の女性が時間を共有できる。 それは・・・ 過去に遡り、その理由がわかる。 …

>>続きを読む

トッケビ~君がくれた愛しい日々~

製作国:

再生時間:

76分
4.4

あらすじ

高麗時代の英雄だったキム・シン(コン・ユ)は、若き王の嫉妬から逆賊として命を落とす。その後、神の力によって“不滅の命”を生きる“トッケビ”となってしまったシン。彼を永遠の命から解き放つこと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

新感染 ファイナル・エクスプレス この映画で初めてコン・ユを知り好きになりました♡ そう言えばマブリーことマ・ドンソク…

>>続きを読む

やっと見終わった…配信期限とか優に過ぎてたわ、配信延長ありがとう 前評判はかなり良いともちろん知ってた コン・ユとキ…

>>続きを読む