ヨム・ジヨンが出演・監督するドラマ 2作品

ヨム・ジヨンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ハンムラビ法廷や、リセットなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ハンムラビ法廷

製作国:

再生時間:

75分
3.7

あらすじ

判事としての第一歩を歩み始めたパク・チャオルム。初出勤した日に偶然再会したのは、高校時代の先輩イム・バルンだった。彼と同じ法院民事第44部に配属されたチャオルムは、高校時代と打って変わって…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

本格的な法廷ドラマ+ヒューマンドラマにも関わらず、センスゼロの邦題のサブタイトルとピンクのDVDのパッケージが邪魔して…

>>続きを読む

法廷ドラマ。ラブコメディの位置づけかと思ったが、主役の二人がどうのこうのというシーンはほとんどない。先輩判事が新人判事…

>>続きを読む

リセット

製作国:

3.2

あらすじ

いつも同じ悪夢にうなされ続けているウジン。ある日、自分の悪夢に出ていくる少女とそっくりのウンビを見かける。そのウンビが、殺害容疑で逮捕され、検事のウジンは、ウンビに催眠をかける。 ウジンは…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白いって言えば…面白い…。 でも…腑に落ちない部分が多々あり。 これは…単に私の理解力が乏しいからなのか…。 う~…

>>続きを読む

前にも観たことがあったけど、どうやら途中までだったようで、今回は最後まで鑑賞。 こういう内容は大好き! 忘れてしまった…

>>続きを読む