ユ・ハナが出演・監督するドラマ 3作品

ユ・ハナが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。パラダイス牧場や、ソル薬局の息子たち、糟糠の妻クラブなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

パラダイス牧場

製作国:

再生時間:

56分
3.5

あらすじ

済州島ハンラ山の中腹、海を見渡せる美しいパラダイス牧場。馬の調教から獣医まで引き受けているダジ(イ・ヨニ)の家であり、職場でもある。ある日、パラダイス牧場に全てをかけて生きるダジに、衝撃の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ウジウジしている主役ダジの恋愛話だから、マジ合わなかったなあ。 済州島の牧場の長女で、超若い頃、無理やり御曹司のドンジ…

>>続きを読む

2年前に観ました。 おてんばで明るい獣医兼調教師のダジと、ツンデレ財閥3世のドンジュが織り成す恋物語。衝突しながらも、…

>>続きを読む

ソル薬局の息子たち

製作国:

3.8

あらすじ

結婚できない4兄弟の婚活奮闘記!チ・チャンウクの初々しい姿も必見! *見逃した方はこの機会にぜひ!最高視聴率48.6%を記録、2009年NO.1の視聴率に輝いた作品! *ソウル市内の恵化(…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

はっきり言って 面白かった。 -長男:ジンプン(ソン・ヒョンジュ)薬局を経営する薬剤師。     「初恋」の唄を歌う…

>>続きを読む

 これは面白かった!ものすごく面白かった!ソン・ヒョンジュ、イ・ピルモ、ハン・サンジン、チ・チャンウクが兄弟なんて、配…

>>続きを読む