ソンヒョクが出演・監督するドラマ 3作品

ソンヒョクが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。あなただけが私の愛や、シングルワイフ~私の幸せはどっち?~、風と雲と雨などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

風と雲と雨

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

3.4

あらすじ

19世紀後半の朝鮮。名家の長男として生まれ17歳で科挙に首席合格したチェ・チョンジュンは、ある時、イ・ボンリョンという少女と運命的に出会う。巫女の娘として生まれ神の力を持つ彼女は、時の王、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

韓ドラの時代劇。 どんな運命にも負けない"究極の愛"💓 主人公が巫女の娘で、 人の運命が見える能力を備えており、 そ…

>>続きを読む

朝鮮末期の哲宗~高宗時代背景に、興宣大院君と明成皇后の活躍の裏には易者の存在があったという発想から作られた話で、期待値…

>>続きを読む

シングルワイフ~私の幸せはどっち?~

製作国:

ジャンル:

3.0

あらすじ

イ・ラヒ(オム・ヒョンギョン)は、今をときめく超売れっ子家具デザイナー。プライベートでは、財閥2世で有名ホテル代表のファン・ジェミン(クァク・ヒソン)と熱愛中で、順風満帆の人生を送っている…

>>続きを読む

あなただけが私の愛

製作国:

2.5

あらすじ

テレビ番組の売れっ子プロデューサーとして活躍するドウォンは、マリスキッチンのオーナーシェフのジゴンに番組出演を依頼する。だが、撮影直前に拒否され、放送事故の危機にさらされるが、何とかジゴン…

>>続きを読む