キム・ホジンが出演・監督するドラマ 13作品

キム・ホジンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。天上の花園や、逆境の魔女~シークレット・タウン~、この世の果てまでなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

逆境の魔女~シークレット・タウン~

製作国:

2.6

あらすじ

幼い頃に養子に出され海外で育ったソン・ボミは、ある日突然、韓国へ強制 送還され、養子縁組届に書いてあった小さな村クンタリにやって来る。幼い頃 の記憶を失っていたボミは、村人たちと過ごすうち…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

みんなキムチ 第91~94話 が、無料配信で見られた最終 それ以降は朝4:20~の配信でとても起きられないので断念せざ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

姉に借りていて、やっと観終わった。長かった。 母が先に見ていたので途中途中一緒に見ていたが、最初から見始め知ってるとこ…

>>続きを読む

天上の花園

製作国:

3.8

あらすじ

ジェインは2人の娘ウンスとヒョンスを連れて、疎遠になっていた父ブシクが一人で暮らす人里離れたコムベリョンに向かう。借金を抱えて収監された夫のテソプを救うために、娘たちを一時的に父親に預ける…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

温かいドラマ、たまたま見始めたらハマってしまい、お母さん役のユ・ホジョンさんの大ファンになりました もう一度観たいけど…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2009年韓国ドラマ。 高麗を扱った 韓国時代劇なので、知らなかったことも 多く、面白かった。  チェ・シラが 千秋…

>>続きを読む

この世の果てまで

製作国:

3.3

あらすじ

交通事故をきっかけに知り合った孤独なホステス、砂田まりあと孤独なピアニスト高村士郎の悲劇の愛を描いたドラマ