ペイトン・マイヤーが出演・監督するドラマ 3作品

ペイトン・マイヤーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ガール・ミーツ・ワールド シーズン1や、ガール・ミーツ・ワールド シーズン2、ガール・ミーツ・ワールド シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

世界と出会うこと 人生という旅の中で、新たに出会う壁。実は昔乗り越えてきた壁の越え方を応用していけば乗り越えられるっ…

>>続きを読む

オープニングがボーイミーツワールド大学編のオープニングのオマージュってだけで泣ける… ショーンが幸せになってくれて嬉し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

新しい世界に出会うこと。 それは色々な壁にぶつかって、悩んで泣いて、助け合って成長すること。そしてまた知らない壁と直面…

>>続きを読む

本当に見てて飽きない😁 アメリカの歴史も学べて、 世界共通の道徳心なども学べる。 そして何より笑いが多くて最高すぎ…

>>続きを読む

ガール・ミーツ・ワールド シーズン1

製作国:

再生時間:

25分
4.4

あらすじ

両親に大切に育てられた少女ライリーが、大胆で派手な親友マヤと絆を深めながら、自分らしさとは何か悩み成長していく姿をコミカルに綴るハートフルなファミリー・ドラマ。

おすすめの感想・評価

Dlifeで放送していた頃少し観ていたのですが、ディズニー+で見つけて懐かしくて一回最初から通すことに。 優しい両親…

>>続きを読む

幼少期の夕方、見るのが大好きだったsitcom。それは"サブリナ"に"フルハウス"、そして何よりも好きだったのが"ボー…

>>続きを読む