ハン・ヒジョンが出演・監督するドラマ 2作品

ハン・ヒジョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。とにかくアツく掃除しろ!や、恋慕などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

恋慕

公開日:

2021年10月11日

製作国:

再生時間:

65分

ジャンル:

4.1

あらすじ

人気女優パク・ウンビンとキム・ロウン(SF9)共演のロマンス時代劇。男装して王となる運命を背負った女性イ・フィの秘めた恋心と波乱の人生を描く。

おすすめの感想・評価

めちゃくちゃよかったーー😭😭😭 パクウンビンちゃん♡さすが!! 素敵だし、凛々しくも美しくてしかも強い! ロウンくんも…

>>続きを読む

途中までリアタイしてたけど、フェードアウトしてしまい、そしたら名前が分からなくなってしまい、暗い場面が多いので見始める…

>>続きを読む

とにかくアツく掃除しろ!

公開日:

2019年05月25日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

3.5

あらすじ

同名大人気WEB漫画原作!掃除嫌いのズボラなヒロインと潔癖症イケメン掃除会社CEO、さらにイケメン癒し男子が繰り広げる 完全無菌 胸キュン・ラブコメディ!

おすすめの感想・評価

展開は韓ドラあるあるなラブコメだけど、超潔癖症の社長と超ズボラなニート女子の設定が面白かった。サスペンス系などに疲れた…

>>続きを読む

全く期待していなかったのですが意外と楽しめました♪ ユン・ギュンサンがめちゃくちゃ潔癖症な清掃会社の代表で 飲食店に…

>>続きを読む