ジョニー・ルーが出演・監督するドラマ 4作品

ジョニー・ルーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。私の隣に元カレや、恋の始まり 夢の終わり、理想の男 -我的完美男人ーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

私の隣に元カレ

製作国:

3.3

あらすじ

31歳の親愛(レイニー・ヤン)は安定した仕事があり、愛してくれている彼氏(ジョニー・ルー)がいて、このまま安定した人生を過ごすと思っていたが、同窓会で高校時代の元彼氏・海安(ラン・ジェンロ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アラサー女子が色々迷いがちな 自立とは、仕事とは、恋愛とは、 結婚の必要性や子供を持つ意味とか そう言うのを描いてるん…

>>続きを読む

BS11 イレブン 途中からGYAO! ラブコメを見ていたはずなんだが、 途中から深刻な展開になり始め、 終盤は悲劇…

>>続きを読む

恋の始まり 夢の終わり

製作国:

4.1

あらすじ

8年前、即席麺の会社で働くルーウェイ(レイニー・ヤン)は、毎晩近所のコンビニに立ち寄ってカップラーメンを試食していた。そんな彼女を見初めた男性がいた。近くの設計事務所で働くヨウイェン(ヤン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

両親のいないワーキングウーマンなるレイニーヤンに恋をした設計士のタンさんが出会い恋をする レイニーヤンはできる女なの…

>>続きを読む

観てる人が少なくて驚きました! とてもいい映画です。 主演のレイニーヤンは台湾、中国で人気の女優さんで彼女の演技には…

>>続きを読む