オリヴァー・ゴムが出演・監督するドラマ 2作品

オリヴァー・ゴムが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。検視法廷 -美人検視官ジェーン シーズン1や、検視法廷 -美人検視官ジェーン シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

検視法廷 -美人検視官ジェーン シーズン2

製作国:

3.4

あらすじ

小さな港町ライトヘイブンで検視官として働くジェーン・ケネディ。彼女は母とその交際中のミック、思春期を迎えたべスに手を焼きながら、スカイダイビング中の事故や廃墟で見つかった新生児の遺体など様…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

サクサクっと、1話で解決。ドロドロもなし 中毒性も派手さもないけど、 イギリスの田舎町が舞台、マット・気軽に観れます。…

>>続きを読む

検視法廷 -美人検視官ジェーン シーズン1

製作国:

3.3

あらすじ

デヴォン州の南にある小さな海岸沿いの町に戻ってきたジェーン・ケネディ。元弁護士で、今は検視官として働く彼女は、町で起こる事件の不可解な死の真相に迫っていく。納得いくまで徹底的に調べ上げ、捜…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1の1話 サスペンスとして、事件自体はそれほど珍しくない感じだったけど、誰がどうしてそうなったとかが絶妙に残酷…

>>続きを読む

イギリスのドラマって基本暗めの作品が多いけれど、たまにある「マヨルカ島」とかこういう景色がよくて登場人物が明るく癒し系…

>>続きを読む